Sooda!
 閲覧数:35
今後、日本に兵役が義務づけられるということはありえるのでしょうか?
また、あなたに招集令状がきたら、どうします?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-10 07:42:52
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
国民からの猛反発が予想されますから有り得ないと思いますね。し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 00:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
ないでしょうね。今の人に果たして「自分の命に変えて国を守る」...詳細

回答者:やまも
回答日時:2013-05-11 11:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあるかもしれません行きますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 10:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
まず現状ではありえません。国防の必要にせまられてもおそらくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 22:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代はないと思います。ただ、隣国との緊張が高まった時には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 22:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ