Sooda!
 閲覧数:80
芸能界で生きていくために個性は大切という意見を多く頂いたのですが、もし自分がアイドルデビューする立場で、事務所から自分とは違う「キャラ」を押しつけられたらどうしますか?

質問者:愛$
質問日時:2013-05-10 11:46:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
そのキャラでいくと思いますよ。
事務所が設定したキャラでいく方が楽でしょ、個性なんてもっと年齢重ねて実績だしてからでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-16 23:18:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
それが自分の仕事なのですから必死になりきって演じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 00:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
そのキャラを自分なりに工夫して演じます詳細

回答者:ちょびお
回答日時:2013-05-11 12:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
仕事だと割り切り頑張ります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 10:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
家に帰ってから好きなようにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 02:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
アイドルになった時点で自分とは違うと思いますから、事務所の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 19:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ