Sooda!
 閲覧数:87
食虫植物って、見たことありますか?

日本にも自生しているらしいことは知っていますが、私の暮らしている範囲では見た事がありません。
虫なんて、人間の暮らしている側にいっぱい居るから、普通に生えててもおかしくないと思ったのですが、もしかしたら、とてもデリケートな植物なのでしょうか。

皆さんの住んでいる周りに、あるいは近くの公園などで食虫植物を見たことはありますでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-10 13:37:13
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
植物園ではだいたいどこでも見られると思います。
身近なところでは園芸店で見たことあります。
確かハエとり草だったと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 14:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
園芸店で見られるんですか。
今度、探してみます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ホームセンターで売っていました自然では見ていません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 15:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
むかし植物園の食虫植物コーナーで見たことがあります。日本で自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 14:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ