Sooda!
 閲覧数:123
皆さんやお子さんの学校に、授業を妨害する生徒はいましたか?

ネット・配信記事・教育書などでは

○「うちのクラスで毎日のように授業妨害をしている人達が居ます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4451786.html

・・・荒れた授業の時はいつもきりが悪いところで終わり、何回も授業ストップになってしまいます・・・平気で私語でお喋りをしていてうるさい・・・今日はそいつの携帯が鳴り、先生がそいつに注意をして、また授業がきりの悪いところで終わって・・・普通に不用物を持ってきて授業妨害をしている迷惑者・・・どうにかなりませんかね?」

など授業をたびたび妨害する生徒の問題が指摘されています。

皆さんやお子さんの学校に、授業を妨害する生徒はいましたか?

またこういう授業妨害を繰り返す生徒は、どのようにしたらいいのでしょうか?

質問者:セーラームーン
質問日時:2013-05-10 14:38:10
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
居ました。学校全体が荒れていまして、年中暴力事件も起きていました。教師が暴力の被害に遭っても被害届を出すのを学校が妨害したりして、何も解決されずに他の生徒は不安な中で通学をしていました。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 20:47:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
自分の時はそういう奴はいませんでした詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 10:04:34

この回答の満足度 ★★★★★
それは中学生なのでしょうか、それとも高校生?幸い自分も自分の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 08:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
私が学生の時には授業を妨害するような人は居ませんでしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 02:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。一風変わった生徒はいましたが、授業中に妨害は経験...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 02:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
中学の時に隣のクラスに数人いました。いつも騒いで授業が中断し...詳細

回答者:堀之内 美鈴
回答日時:2013-05-10 21:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ