Sooda!
 閲覧数:95
100円を越えましたが、どこまでも円安が進むのでしょうか。

質問者:米国雇用とウケ
質問日時:2013-05-10 17:55:57
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
・125\あたり
その頃になるとガソリンが悪夢の160\/リッターの大台に乗るでしょうな。
小麦とかも再度の値上げがくるでしょうな。

政府は暫定税率停止や関税減税する気はさらさらないようだし



物価上昇のほとんどが為替に喰われて所得がロクに上がらんのに物価上がってるからって消費税増税停止もされんだろうし
政治家の思う壺にどっぷりはまって壺漬け状態だなww

回答者:円安要らんわ
回答日時:2013-05-10 19:14:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
110円代で停滞するように思います。詳細

回答者:たぶん
回答日時:2013-05-17 16:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
マックスでも、円安は、105円までしか進まないと思います。ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 23:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
最低でも105円、最高で110円までは進むと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 22:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
105円前後と読んでいます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 07:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
もう少し進むと思いますね。110円前後で落ち着くのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 02:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ