Sooda!
 閲覧数:63
これは連絡をしてもいいということですか?

質問者は女性24歳です。
彼は26歳ですが、中身が落ち着きすぎていて、普段は、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼 は私との連絡にスカイプを導入しようと思ったらしく、私側のスカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。
彼は元々スカイプ利用者でした。

でも、いざ開通、使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさです。

いつでもメッセージをくれ、と言ってくれて、スカイプは常にオンラインになっています。
私は常にオフラインなのですが、オンラインにしておいた方がいいですか?

スカイプが開通し、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので愛されているとは感じるのですが、あっけなさ過ぎて、なぜか取り残されている気持ちになります。

この感じはなんですか?

質問者:嵐のように去って行く彼氏
質問日時:2013-05-10 18:35:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そういう人なんですから、それでも愛されていると感じているとお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 01:23:58

この回答の満足度 未設定
オンでいいと思います、安心感がありますよ。無言の安心感です母...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-16 23:29:38

この回答の満足度 未設定
もちろんいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 15:32:50

この回答の満足度 未設定
その気になったのでしょう。この場合、女性がせめて行かないと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 21:58:19

この回答の満足度 未設定
それは相手に聞かないとわかりませんよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 19:59:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ