Sooda!
 閲覧数:46
私の好きな人は隣のクラスなのですが、恋バナの大好きな仲良しの友達がいるんです。
その友達はその人は私のことが好きって、絶対そうだよって言うんですが私はそう思いません。
その人に告白したら両思いになれますか?

質問者:リリァ
質問日時:2013-05-10 18:50:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは行動するのみですね。
おkなら恋人ふられたら他人です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-12 16:09:33

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
頑張ります 回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
なれるかもしれません。詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 15:33:50

この回答の満足度 ★★★★☆
慣れると思います。一気に告白すべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 21:57:22

この回答の満足度 ★★★★☆
好きだよって思ってるしっかりとした根拠があるのなら両思いにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 19:59:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ