Sooda!
 閲覧数:54
あの長文になるのですが、
私はある高校を2月に受験しました。
その時の在学生に一目惚れをしてしまいました。
その人と結構喋れました。
名前を聞き忘れましたが。
運悪くその高校に落ちてしましました。
でも未だにその人のことが頭から離れなくて、
その人の学校に行こうと思っています。
でも相手は高3ですし、話しかけても私のことは覚えてくれてるかもわからない。
相手にlineとか名前を聞きに行こうと思うのですが・・・
本当はすごく怖くて、行くのが嫌なんですけど、相手の名前も知らないし来年には大学生で
もう二度と会えないかもしれないからって思って決意しました。
相手は迷惑に思いますかね?

質問者:いちご
質問日時:2013-05-10 21:57:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
結構話す事ができたなら相手も覚えているでしょうし迷惑にはなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 01:55:33

この回答の満足度 未設定
うーん。楽しくお話しができたのなら迷惑ではないと思いますがと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 23:55:58

この回答の満足度 未設定
あなたは相手に気配りの出来る優しい人なのですね。そういう気持...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-10 23:26:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ