Sooda!
 閲覧数:79
AKB48の9期生で誰が好きですか?
数が多い上に個性的なメンバーが多いですが・・・。

一応、リストです。
・横山由依
・島田晴香
・島崎遥香
・大場美奈
・永尾まりや
・竹内美宥
・中村麻里子
・山内鈴蘭
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
最近は10〜12期の台頭も目覚しいですが
AKBの「これから」を背負っていくのは
9期じゃないかという気がします。
一人一人が個性的で面白いし
全員集まれば最強じゃないですか?

質問者:堕天使
質問日時:2013-05-10 22:14:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
このメンバーの中では、横山由依さんです。
はんなりしている割には、太田プロですから、ちゃんとバラエティも出来ていますよね。
関西ローカル+BSで冠番組もっているし、だいぶ兼任で力を増しましたから。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 22:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私と答えが同じだったのでベストにさせて頂きました。
今はぱるるの下に隠れがちですが、一応選抜常連ですしね。
(この2人、仲も良いらしくて次世代の『あつみな』を感じさせます)

それと個人的に、多数の先輩に可愛がられていると同時に
自分も後輩に何かと気を遣う性格も好きです。
自分の代わりにNMB兼任になった市川美織さんにも
「困ったことがあったら何でも言って」と言ってるそうです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
島崎遥香さんが好きです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 16:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
島崎遥香さんが好きです。顔が可愛いですしタイプですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 02:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
山内鈴蘭です。ショートも可愛いですし、会話の受け答えも面白い...詳細

回答者:やまも
回答日時:2013-05-11 11:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ