Sooda!
 閲覧数:108
小5女子です。
ショッキングな場面を見てしまいました。
昨日の放課後のことでした。
バドミントンの練習が終わり、教室にバッグを取りに戻ったときです。
教室のドアを開けたら、たかし君とみなこちゃんがキスをしていたのです。
みなこちゃんが舌を出して、それをたかし君が舐めていました。
私が見ていたのに、二人とも気づかないで夢中でしていたのです。

私もそっとその場を離れました。

でも、みなこちゃんは、1か月前は、ゆうじくんと付き合っていたのです。
ゆうじ君とキスをしていたとのうわさも聞きました。

小学生でこんなことをしているなんて、早いと思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-11 08:42:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
小学生ですからね早いと思いますね。と言うより学校ですること自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 00:05:47

この回答の満足度 未設定
早くないですか!?今の小学生は大人ですねぇ。まだしなくてもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 14:40:59

この回答の満足度 未設定
早いですねー現代はすごいですね笑それにキス+二股なんてビッ...詳細

回答者:ちょびお
回答日時:2013-05-11 11:55:56

この回答の満足度 未設定
早いと思いますね。大人のマネをしたい年頃なのでしょう。詳細

回答者:MAMA
回答日時:2013-05-11 11:14:31

この回答の満足度 未設定
中にはそういう早い子もいますよね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 09:49:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ