Sooda!
 閲覧数:80
あなたの家にダイレクト・メール(宣伝郵便)は来ますか?

私の家には良く来ます。中にはある程度読んでからでないと「なんだ、宣伝か」と分からない物もあります。

送られてくる郵便の中には、公的機関からの連絡、自分が買った商品の連絡など必要な物もあるので目を通さない訳にはいきません。

皆さんはダイレクト・メールを読むのが面倒で、「こんな物送って来るな」と思う事はありませんか?

質問者:堀之内 美鈴
質問日時:2013-05-11 11:07:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
電話帳から名前を消してもらったので、だいぶ減りましたが
まだまだたくさんの宣伝用ダイレクト・メールが届きます。

音楽関係の仕事をしているので、サイン入りのポスターやCD
ステージ衣装、コンテストの案内、CD製作のご案内
などが頻繁に送られてきます。
読むというより、かさばる物なので捨てるのが面倒くさいです。

ある程度、郵便物の封書の色やデザインで中身が分かりますけどね。
クレジットカード会社や公的機関の物は長年見ているので一目で分かりますし
買った覚えのない通販やサプリ、化粧品のダイレクト・メールは
開封もせずに捨ててます。

回答者:プリーズ・ミスター・ポストマン
回答日時:2013-05-17 16:50:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いろいろ来ますね。どうやって住所が知られているのか不思議です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 01:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
頻繁にDMは来ますね。名前さえ知らない会社から送られてくるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 02:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ来ますよ。ほとんどはそのままゴミ箱行きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 23:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
色々な業種から届いています。心当たりのない企業からのは開封せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 23:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
僕の家にも、前に資料請求をした会社とか、パソコンメーカーか...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-11 15:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ