Sooda!
 閲覧数:56
携帯電話はどの程度使っていますか?

あたしはほとんど使っていません。

携帯から掛けると電話代が高いので、固定電話か公衆電話から架けます(どこに公衆電話があるかは覚えています)。

掛かってくる事もめったにないので、自分の部屋に置きっ放しです。

皆さんはいかがですか?

質問者:溝口 珠代
質問日時:2013-05-11 12:05:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしもほとんど使いませんね。
仕事の連絡とかで必要(というか、自宅が黒電話なので留守電代わりに必要)ですが、めったに通話もしない・・(無料通話分で済む)
外出する時も、ドライブ行ったり遠出する時、人と会う時以外は部屋に置いていくし。
ケータイじゃねぇ・・

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 19:52:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
毎日使います。公衆電話はもうずっと使っていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 01:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
月額千円程度で、ほとんど使ってません。好きな人に絡むと、どん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 02:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
私も殆ど使っていません。通話しても用件だけしか話しませんし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 01:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど使用していません。メールで友人とやり取りしているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 23:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど使ってないですね。家族無料の分については、時間を気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 19:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ