Sooda!
 閲覧数:59
皆さんの知人でお金を浪費する人はいますか?こういう無駄遣いをする人達をどう思いますか?

私の知人には

・携帯電話でむやみに話をする。そして月末の請求金額を見て「高い」という人

・欲しい物を見ると衝動買いをしてしまう人

・音楽CDや本を定価で買う人(ネットのオークションや古本屋には安い物が結構あります)

・面白そうな店に、つい入ってしまいお金を使う人

・高い料金の飲食店に入って、高い食べ物を注文する人

・給料に不相応な高級車に乗っている人

がいます。そして給料前には「金がない」と嘆いています。

質問者:中野 ユミ
質問日時:2013-05-11 12:22:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
近所の家の息子がそうですね。
すごい、似合わない高級車に乗ってます。
きっと、親が払ってるのだと思いますよ。
その嫁は、人前でも
平気で子供を殴る親です。

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-11 16:50:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
借金さえしてなければいいと思います。お金持ってるにお金使わな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 12:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
別になんとも思いません。自分のお金を自分の好きな事に使い、そ...詳細

回答者:あの世に金は持って行けない
回答日時:2013-05-18 01:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
今は私の周りにはいませんが少し前にはいました。詳細

回答者:こいぬ
回答日時:2013-05-18 01:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
いますね。給料のほとんど使ってしまう人とか、絵、車買ったりと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 02:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
浪費する人は沢山居ますね。中でも・給料に不相応な高級車に乗っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 01:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ