Sooda!
 閲覧数:91
一ヶ月半くらい前に好きな人に告白して振られてしまって、それで今ちょっと気になるなぁってひとがいます。でもそれと同時に前に好きだった人への気持ちが薄れていくようで悲しいです。僕は変なのでしょうか?この気持ちどうすればいいでしょうか…

質問者:さけ
質問日時:2013-05-11 12:30:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そっちの方がいいですね、あんまり引きずるとストーカーみたいに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 12:23:25

この回答の満足度 未設定
人間として自然な感情です。気にしない。詳細

回答者:こいぬ
回答日時:2013-05-18 01:18:20

この回答の満足度 未設定
変ではないですし、それが普通だと思いますよ。ずっと一人の人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 01:02:21

この回答の満足度 未設定
それが普通です。それが出来ない人が二股とか浮気をします。あな...詳細

回答者:いけいけ
回答日時:2013-05-17 01:55:16

この回答の満足度 未設定
一つ、自分に問いかけるといいでしょう。今好きになろうとしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 15:56:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ