Sooda!
 閲覧数:114
スカイプ「オンラインを隠す」なのに彼から電話がかかってきました。なぜ?

初めて彼と通話したとき、
わたしはよくわからず、「オンラインを隠す」というのにしてしまっていたのですが、彼 は私が出るまで4回位かけてきてました。

「オンラインを隠す」にしてあると、彼からは「オフライン」に見えるのですよね?

なぜ本当は「オフライン」ではなくて「オンラインを隠す」だとわかったんでしょうか?

使い方が少しわかってきて、思い出したらなんだかふとこわくなりました、、

考えすぎですか?

質問者:嵐のように去って行く彼氏
質問日時:2013-05-11 13:11:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分で言っているじゃないですか。使い方が良く分らないって。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 01:10:04

この回答の満足度 未設定
もしかしたら、オンラインを隠してるだけかと思い通話してきたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 16:40:38

この回答の満足度 未設定
わかりません。本人に聞いて下さい詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 13:12:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ