Sooda!
 閲覧数:91
私は6/1に運動会があって、
運動会ではソーラン節をやるのですが
そのソーランの実行委員になりました。
さっそく実行委員の練習が始まったのですが、「どっこいしょーどっこいしょ」のところでしんきゃくを深くやるんですが、
体が固くて深くできません。
どうやったら柔らかくなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-11 16:29:45
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私もすごくからだがかたくて、気持ち、よくわかります!
みんなからの目線が気になりますよね。。

やはりストレッチを徹底的にやるしかないと思います。
あとは、できてなくてもできているように見せれる方法を考える。
そして、できてなくても、できないからやらないのではなく、できてなくても頑張ろうとする気持ちが大切です。
頑張っているってわかれば、体がかたくても、別に笑われたりしませんよ。
笑われても、ほっとけばいいです。

実行委員!頑張れ!!

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 00:12:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとーございます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
風呂上り後のストレッチですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 17:35:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ