Sooda!
 閲覧数:38
男性に質問です。

今日、好きな男性と一緒に大学へ行ったのですが、
会話の中で「もしかして、天然?」と笑いながら言われました。

もうひとり女の子が、いて、
その子が、おしとやかにぜんぜんできない!と言うと、

彼は「ほんとにな」

と言いました。

彼は、ストレートに物を言うと考えて良いですかね?
あと、男性から見ると天然な女って嫌ですか?

質問者:ジュリアス
質問日時:2013-05-11 18:37:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
直球でしょうけど、悪気ではないと思います。ぼくは、天然の女の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 17:59:18

この回答の満足度 未設定
言葉が直球ですから、そう考えても良いと思いますね。自然な天然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 01:55:04

この回答の満足度 未設定
あなた方を気の置けない友達と思ってるせいだと思います。もしも...詳細

回答者:波乗り
回答日時:2013-05-12 03:03:14

この回答の満足度 未設定
そのニュアンスからすると、そう考えて良いと思います。天然な女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 22:44:50

この回答の満足度 未設定
天然女は男にとって保護欲をそそられる魅力的な存在です。口では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-11 20:40:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ