Sooda!
 閲覧数:125
格安航空券が手にはいりません。韓国6000円、台湾1万円台、バンコクも1万円台のが出ているのに、買えません。どれもだめです。どうしたらいいの!????

質問者:けんみんしょー
質問日時:2013-05-11 20:51:37
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>交通

ベスト回答
安いですね。
びっくり。。。
これは...クリック運と張り付きでしょう。
個人的には、倫理観に厳しい人と衛生面に弱い人は、設備が古すぎて上下水道・地下水メッチャクチャな韓国は止めた方が良いです。
===補足===
トイレットの「ペーパーは流せず、足元の用足したペーパーの山」の話を聞いた時点で、メンタル超弱い私には韓国はNGワードです。
魚介類は、色んな衛生面で、アメリカでは輸入禁止らしいし。。。
とにかく、日本併合時に日本が作ったままの設備で場所によってはメンテナンスが遅れていて、上下水道、地下水には気をつけた方が良いですね。
知人は飲料水は外国製のペットボトル系しか飲まなかったと言ってました。

アメリカで不祥事を起こした報道官はもとより、レイ〇率が異常に高いので、女性や若い方は止めておいたほうが良いですよ。
所構わずで、年寄りだって危ないって噂も。。。

色んなサイトで旅行日記とか読みますが、楽しさも伝わってきます。
とにかく無事で何よりって事です。

私が行くとしたら、まず、最低でもトイレットペーパーが流せる所、ですね。

気に障ってしまったら、すみませんでした。

回答者:にらめっこで
回答日時:2013-05-14 21:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
韓国は何度か行きましたが、そうなんですか!?

トイレは、今までは大丈夫でした。レイプもありません。
短期間だったからかもしれません。
マッコリが好きです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あれは、端末の前に長時間張り付いていられる人の勝ちなんです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 18:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
確かに本当に買えませんよね。あれはもう運としか言いようがない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 02:09:02

この回答の満足度 ★★★★★
競争率が高いのです。ですから運次第という事になります。マメに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 20:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ