Sooda!
 閲覧数:201
韓国のネットユーザーが旭日旗をあしらった携帯電話ケースに抗議したところ、イタリアの業者がその行為を皮肉る回答をした。その論理がすごい、と話題になっている。


旭日旗デザイン使用のイタリア業者 韓国人抗議への「痛烈皮肉」はすごかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000008-jct-soci

この記事についてどう思いましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-11 20:53:09
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
韓国の反日の理由付けはあまりにもひどいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 18:21:42

この回答の満足度 未設定
私はこの記事を読んで・・・「今度は、不快にさせたことを謝罪し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 23:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
日本に関係するものには、すべて反日行動をするのが彼らのやり方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 21:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
韓国は相変わらず幼稚で、醜い民族です。この国は一生成長しない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 01:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
模様、デザインと捉えればなんの問題も無い抗議好き文句いい詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 00:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ