Sooda!
 閲覧数:53
「ここのうどん、汁がちょっと薄味ですね」と言ったら「ええ?ここ美味しいって有名ですよ」って言うのは相手をバカにしていると思いますか?
私は田舎者と言われているように感じました。実際田舎者で、都心のうどん屋が有名かどうかなんて知らなかったですし。

あなたならどう思いますか?私と相手の立場それぞれでそう思うか、どう言うか、回答お願いします!
===補足===
うどん屋で顔だけ知ってる人にあった。
たまたまカウンターで隣になったので天気の話等し、
ついでにちょっと薄いと私が言いました。
この店は有名店だと言ったのはその名前も知らない相手です。

連れて行って貰って文句を言ったり逆ギレしたりはしないです。

質問者:嫌われてるの?
質問日時:2013-05-12 04:06:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
味の好き嫌いは個人差があるので、このケースも馬鹿にされた形と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 18:57:02

この回答の満足度 未設定
上記の発言だけだと、特にばかにしているとは思いません。味は人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 01:13:26

この回答の満足度 未設定
味覚や好みは人によって違います。有名店だからといって美味しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 23:17:05

この回答の満足度 未設定
馬鹿にしていると感じるのは相手?あなた?味は好みなのでその人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 21:28:17

この回答の満足度 未設定
うす味=美味しくない。とは限らないので、どんな気持ちで言った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 14:44:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ