Sooda!
 閲覧数:82
ある日、10%の給料が削減されたら、どうしますか。ローンの家は売ったり、子供に大学を諦めてもらうしかないでしょうか。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000149048.pdf
===補足===
理不尽なことでも我慢してしまう人が多いのですね。一揆とかにはならないのでしょうか
みんなへのお礼
お人よしですね。理不尽に減額されても、耐え忍ぶのですね。

質問者:泥棒
質問日時:2013-05-12 11:30:06
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
節約にも限度がありますし、どうする事も出来ませんし途方に暮れるだけですね。

簡単に他の仕事が見つかるとも思えないですし、描いていた未来を壊されるようなものです

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 00:08:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
節約に走ります。節約本とか、節約アイデア紹介のサイトとか、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 22:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
節約で乗り切ります。子供には奨学金を利用して大学に通わせます...詳細

回答者:ローン・扶養家族がないのが不幸中の幸い
回答日時:2013-05-18 13:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
節約で切り抜けるしかありませんね。民間企業だったら、どこもあ...詳細

回答者:311以来賞与ゼロです
回答日時:2013-05-15 13:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
他の仕事を探すと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-13 18:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
労働組合として抗議します詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-13 16:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ