Sooda!
 閲覧数:40
韓国や中国によって世界が洗脳されるのを回避するため、日本は情報戦に長けるべきでしょうか。

質問者:民ボー
質問日時:2013-05-12 14:25:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そうですね。
情報戦には情報戦で対抗すべきで
そのためには相手国よりも
長けていなければダメです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 14:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本が圧倒的に弱いのが情報戦です。名人と2歳児くらいの差ですね。
世界が洗脳され始めています。

慰安婦制度「日本政府による強制的な軍の買春システム」NY州下院が決議 橋下発言の前に
2013.5.16 10:27 [日米関係]
旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、ニューヨーク州議会下院は15日までに、慰安婦は「人道に対する罪」だと指摘する決議を採択した。州議会関係者が明らかにした。決議は、従軍慰安婦は必要だったとの橋下徹大阪市長の発言に先立つ7日に採択されていた。

米国内では1月にニューヨーク州上院が同様の決議をしたほか、3月には東部ニュージャージー州下院が日本政府に対し「歴史的責任」を受け入れるよう求める決議を採択。橋下氏の発言を受け、拍車が掛かる可能性もある。

ニューヨーク州議会下院の決議は慰安婦制度が「日本政府による強制的な軍の売春」システムだと指摘。中国や朝鮮半島、東南アジアから数十万人の女性が従事させられたとした上で、性的な暴行で死亡に至ったケースもあったとし、その規模や残酷さは「前代未聞」だとしている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130516/amr13051610280005-n1.htm

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そうだとおもいます。インドネシアやインドなど日本と友好国...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-19 12:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
日本は情報戦が弱いので特にそう思いますね。そういったスキルも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 00:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
そうすべきだと思います。それと、日本も常にブレずに発言を続...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。お金の力による情報戦が続いていますね。ですから日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 11:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねあいつらはずるがしこいですからね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 11:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ