Sooda!
 閲覧数:78
中学3年生です。好きすぎて勉強できません。
好きな人は2年の時同じクラスだったんだけど今は違います。
2年のころは私から話しかけるばっかりだったけど・・・・。

2年のころ○○さんバイバイとかいったらはいはいとかいろいろ言ってくれました。
でも何回も言ってたら何も言ってくれなくなりました。
それからなんか怖くなって話さなくなりました。そのままクラスは別々になりました。
2年のバレンタインデー前は私が近くにいたりしたらすぐに走って逃げるのにバレンタインデーの日は
私が靴箱で待ってたら歩いて横を通りました。待ってたのはチョコをあげようと思ったからです。
けどすっごく緊張して渡せませんでした。


毎日廊下とかで会うし、忘れることができません。
でも告白とかは無理です。
どうすれ米伊と思いますか・・・・?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-12 16:18:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今は普通に話せるぐらいの関係になる事がまずは先決ではないですか。

今は告白は無理でも、人は変わる物ですから

いつか告白したいと言う気持ちが出てくるかもしれないのですから。

以前のように自然に話す事ができるように、笑顔で挨拶からはじめてみましょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 00:56:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
仲のいい、共通の友達に頼んで告白するのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
告白が無理で忘れることも無理なのですね。だったら片思いで終わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 08:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ