Sooda!
 閲覧数:137
女性をデートに誘いました。返事は、今月は仕事に集中したいので…と返事が返ってきました。
しかし、会える時を楽しみしているとも言われました。これは、やんわり断っているのでしょうか?

質問者:やまP
質問日時:2013-05-12 18:20:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
会える時を楽しみしていると言われたのですから

単純に相手の都合がつかなかっただけです、断られているとは思わないですよ。

脈ありだと思いますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 01:08:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
来月、もう1回誘ってみたらいいですよ。それでデートに応じて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
やんわり断っていますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 11:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
楽しみにしていると言ったのであれば断っているとは思わないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 08:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
残念がってるのではないでしょうか?また誘ってほしいんだと思い...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-12 23:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
試しているのでしょう。本気かどうかを。また誘いましょう。詳細

回答者:竹島は日本領
回答日時:2013-05-12 22:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ