Sooda!
 閲覧数:78
先日、私はスマホ(レグザフォン)で学習支援アプリを大量(8つほど)にダウンロードしました。それで、その日は寝る前までは正常に使えていたのですが、今日になって、電源をつけてみると、なにか操作をしていても電源が点いて1分30秒後位に勝手に電源が落ちてしまいます。その後、勝手にまた電源が入ります。ボタンを何も触らず放置していたら、ずっとそれの繰り返しです。

今は電源が切れるまでの時間の間に急いで電源ボタンを長押しして電源を切って置いている状態です。アプリは設定のページで容量を確認してみましたが、いくつかが計算中、となっていました。

なにかいい解決法はないでしょうか??

質問者:モルディブ
質問日時:2013-05-12 18:41:59
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
容量が大きすぎるのではないでしょうか。
あんまり使わないアプリを削除するとかして
空き容量を増やすしかないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 17:02:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます!

容量が大きくなりすぎたのかもと考え、削除しようとしましたが、削除している最中に電源が切れるということが何度も続き結局アンインストールできなかったので、試しにSDカードを抜いてみたらちゃんと動くようになったので、大丈夫です!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
不要なものを削除して容量を確保すれば良いと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 01:10:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
容量の問題でしょうね。負担が大きくなりすぎたんだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:15:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ