Sooda!
 閲覧数:271
速単とターゲット1900のそれぞれの特徴を教えてください。
学校では速単を使用していて、テスト範囲にもなっているのですが、どちらのほうがよいでしょうか。

質問者:tokumei
質問日時:2013-05-12 21:30:13
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も両方使っていたことがありますけど、どちらも一長一短ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 01:18:53

この回答の満足度 未設定
私自身は速単の愛用者でした。学校でも使用しているなら、学校の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:27:05

この回答の満足度 未設定
国公立大学4回生です。両方使用していたことがあります。私の場...詳細

回答者:coco
回答日時:2013-05-18 12:59:28

この回答の満足度 未設定
速読英単語の方がよいと思います。面白いお話が多いですよね。ト...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-12 22:08:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ