Sooda!
 閲覧数:54
字をみるとどんな人間かわかるなどと言いますが、書く字が変わると違う人間のようになるのでしょうか。

質問者:悪筆
質問日時:2013-05-12 22:47:32
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
昔書道を習っていた時に、字の乱れは心の乱れ心が正しく変われば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 01:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
字の変化によって性格も変わるのかもしれませんね。警察捜査で筆...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
字の癖と言うのはなかなか変わるものではないと思います。それが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 02:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も機会があり手書きで手紙を書く相手がいまして、パソコンで...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-12 23:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
そういう場合は、書いたときの心持も変わっているということにな...詳細

回答者:竹島は日本領
回答日時:2013-05-12 23:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ