Sooda!
 閲覧数:114
女性に質問です。
30代半ばの男性が、野菜を自分で栽培して食べるのが好きというのはおかしいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-12 23:13:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
おかしいとは思いません。
家庭菜園やガーデニングが趣味ということで、好感度が上がります。実家でも両親が庭で家庭菜園をしていて旬の採れたて野菜が食べられるのでうれしいです。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-19 06:20:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
おかしくないです。私も家庭菜園をしているので素晴らしいことだ...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-19 16:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
立派だと思います。不況が長かったです。野菜を店で買うお金など...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 23:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。女性は野菜が好きなので野菜は、美容と健康にい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 08:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないですよ。とてもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 01:43:13

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。良いと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-13 18:00:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ