Sooda!
 閲覧数:125
持久走やマラソン・駅伝等の思い出を教えて下さい。

・苦しさを我慢して走り続けた事

・ゴールした瞬間の喜び

・練習風景

・前の走者を抜いた事

・スタートの時の緊張

・応援してくれた家族や友達

など何でも構いません

質問者:宮沢 徳治
質問日時:2013-05-13 01:21:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
高校の持久走大会で、頑張りすぎたのか、
ゴール後に貧血状態になり、気分が悪くて死にそうでした。
部室でじっとうずくまっていました。
それ以来、まじめに長距離は走らなくなりました。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 04:58:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
高校の時に授業で市内を走ることがありましたが学年で15番に入...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-19 16:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
練習風景を思い出します。呼吸法とか姿勢とかを注意して、練習を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 11:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
高校のマラソン大会で、前の走者をゴボウ抜きしてトップ圏...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-19 06:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
親の前でいいとこを見せたくて頑張った思い出があります。リレー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 11:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
雪のなか半袖で走らされたことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 01:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ