Sooda!
 閲覧数:37
卒原発封印…嘉田知事存在感ゼロ の記事を読みたいのにリンクを押すと別の記事に飛ぶのは何かの意図でしょうか。
http://jp.msn.com/

昨日も別記事で同じことがありました。

質問者:MiracleSoodaN
質問日時:2013-05-13 12:41:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
意図は分かりません。
元記事がリンク先を間違えたのかも知れません。

こちら↓なら読めます。
『存在感ゼロ「嘉田知事」、環境派も泣く「卒原発」封印…
ケチのつき始めは「小沢氏」と組んだこと』
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130512/waf13051212010005-n1.htm

回答者:始発駅
回答日時:2013-05-13 13:33:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
リンク先を間違えているだけだと思いますよ。意図は無いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 00:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
偶然のミスではないでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 13:54:54

この回答の満足度 ★★★★☆
意図はわかりません。編集等の都合か、クレームがあったりかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 10:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
特に意図はないと思いますよ。URLが変わることは時々あります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 19:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ