Sooda!
 閲覧数:83
職場を辞めてしまった人がいますが、とても印象のよかった人だったためあいさつもできず残念に思っています。

自分はその人が辞めると知らなかったため、最後に会って話した時に、何かいつもと違うなと思っていました。

本人は辞めるとは言うつもりはなかったかもしれないけど、最後に話しかけてくれたのかもしれません。

みなさんは、今までに最後にあいさつしたりお礼を言ったりできなくて、残念だったなという思いをしたことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-13 12:44:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
ありましたね。
職場で、いろいろお世話になった親切な先輩がいましたが、入社2年後に自分は一時的に他の支社に移動することになり、移動1年後に元の職場に戻った時には、その先輩は辞めていて、別れの挨拶もできず、お世話になっていた時のお礼の言葉も言えなかったことを、今でも残念だと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 13:03:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分の親父が死んだときです。病院で手術した直後に亡くなりまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 13:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
何度かありますね。見かけないと思ったら退職していましたが、連...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 10:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
上司が転勤で自分が長期の休みをとっていてあいさつできないこと...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-13 17:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
とても親切で優しい人だったのに、挨拶できないままやめてしまっ...詳細

回答者:おく
回答日時:2013-05-13 15:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
会社を辞めるときに好きだった人にあいさつが出来ませんでした。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 14:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ