Sooda!
 閲覧数:82
夏の参議院選挙では、また小沢一郎さんが、ステキな候補をたててくれるのでしょうか?
みんなへのお礼
選挙のためだけに税金泥棒している悪人という印象は全く消えません。なのにどうして、かつぎあげられたり、投票したりしちゃうのでしょうか?不思議です。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2013-05-13 15:57:33
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
出してくるでしょうし、その可能性は大きいと思いますね。

選挙の時だけ国民の味方ですみたいな人にはうんざりです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 02:04:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
出てくるとおみます。ただ年々力がなくなっているので当選は無理...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-19 16:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
立ててくれると思いますが、それを当選させるようなら有権者は恥...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 14:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
ステキな候補を立てるかもわかりませんが、当選は難しでしょう。...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-05-15 11:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
出てきますね。選挙の時だけは張り切って全面にでて工作をするは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 10:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
何かやると思いますが、それがステキかどうかは疑問です。影響力...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 00:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ