Sooda!
 閲覧数:114
LINEで大変な事が起きました。

私はLINEをやっているのですが、前に悪用されたのでIDを変えました。変えてまたやったら前のIDを悪用した人からまた来ました。変えてもまた来ると言ってました
警察や親に言った方がいいですよね?

質問者:女子高校生
質問日時:2013-05-13 19:47:01
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
知り合いの中に犯人が居そうですね。

とりあえずは親に相談して対処してもらいましょう。それが安心ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 00:42:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
まず親に相談してみてください。警察に相談するかは、あなたと親...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 14:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
だれかIDを知ってる人の中に嫌がらせとして漏らしてる人が居る...詳細

回答者:普通にやってれば悪用されない
回答日時:2013-05-16 00:40:21

この回答の満足度 ★★★★★
親に言った方がいいと思います。または、LINEのIDを長くす...詳細

回答者:kamisama
回答日時:2013-05-14 20:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ