Sooda!
 閲覧数:150
男性です。女性に質問です。男性のほうが好意を持っていてその女性にメールをするのあたって、どのくらい頻度が多いとうざいと思われますか?また、どのくらいの頻度で連絡を取るのがベストですか?ちなみに私は、26歳で女性が24歳です。仕事は、私は会社員で女性がサービズ業で時間帯が日によって違います。

質問者:やまP
質問日時:2013-05-13 20:55:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私なら週1回くらいがいいです。それ以上だと気が重くなります。...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-20 15:05:58

この回答の満足度 ★★★★★
好意がない男性から毎日はつらいです。私の性格でしょうけど、数...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 14:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
相手の女性も好意を持っているのであれば、毎日もしくは2日でい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 20:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
2日に1回来たら嫌です。1週間に1回か2回がベストかと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 21:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
2~3日に1回がいいです。サービス業で時間帯バラバラで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 20:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ