Sooda!
 閲覧数:112
Air Asiaの台北行きが朝の6時半とか7時ですが、何時までにいけば良いですか。電車がないように思うのですが、どうするのですか。

質問者:台北
質問日時:2013-05-13 21:08:13
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>交通

ベスト回答
成田近辺のユースホステル・ゲストハウスなどの格安宿に前泊して早朝タクシーに乗ります。早朝割増のタクシーに長距離乗るのはフトコロが痛いです。
===補足===
チケットを事前に持っていれば1時間半前には確実に空港に着けるようにします。チケットが空港渡しなら集合時間に着くようにします。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-20 14:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ユスホルやゲスハウが近くにありましたか!?

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
慌しくならない様に、2時間ぐらいの余裕を持っていた方が良いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 00:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
二時間前には着きたいですね。タクシーを使うといいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 14:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
タクシーかマイカーで行くようにあると思います自分は国際線は2...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 11:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
国際線ですから二時間前に行くようにします。電車がなくてもバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 10:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ