Sooda!
 閲覧数:83
きょうのラジオニュースで 「風力と波力発電を1つにまとめたもの」が開発されたとか(世界初?)聞いたのですが それは国産ですか?外国産?

質問者:とくめい
質問日時:2013-05-13 21:56:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
間違っていたら、すいません。
複合発電は、本当に、波力でしたかね?

佐賀沖で世界初の複合発電実験 潮力と風力利用
というニュースは、聞きました。

発電施設の建設と実験は、三井海洋開発との事。
16日に、都内で事業の詳細を発表するそうです。

下のニュースは、
風力+波力の個別導入のような気がしますが…。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-13 23:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
潮力 の間違いだったようです。年間で300世帯分の発電、とか言っていたような気がしますので、こちらの複合発電で合っていると思います 有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
これですかね。洋上風力と波力発電を港に導入、「スマートポー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-13 22:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ