Sooda!
 閲覧数:3560
スタバで、持ち帰りでケーキやクッキーのみ買って、飲み物は買わないのはおかしいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-13 23:18:22
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
おかしいとは思いません。

それならば、スタバに限らず、マックでハンバーガーを買わずにシェイクのみ買って出るのもおかしいということになりますね。
スタバのスイーツ目当てで来る人もいます。

それなら、店内で食べる場合、もっとおかしいと言われてしまうそうですね。
スタバは禁煙なので、ケーキやスイーツのみでも、コーヒーの香りを楽しむことが出来ます。

同様の店舗が増え、競争が激化すると、メニューが多様化するのは自然なことだと思います。
コーヒーが好きな人以外もターゲットにしている部分もあるのでは無いでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 11:00:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
おかしいとは思わないですね。以前、持ち帰りでクッキーを買った...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-05-20 20:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。お店側からしたら、とにかく少しでも買ってく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 15:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしいとは思いません。絶対に飲み物を買わなければならな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-16 17:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
別に変じゃないと思います。スタバで売られてるフードメニュ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 10:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、仮にセットとかで、飲み物は要らないというのは「?」で...詳細

回答者:大丈夫
回答日時:2013-05-14 21:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ