Sooda!
 閲覧数:43
あなたは、次の特殊能力を一つだけ身につけられるとしたら、どれを選びますか?
できれば、理由も書いてくれると嬉しいです。

・体を鋼鉄よりも固く出来る(しかも、普通に動ける)

・体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)

・他の物質を再構築して別の形にできる(ただし、形状はかなり適当)
みんなへのお礼
皆さん、回答、ありがとうございます。
予想以上の回答数と、予想外の皆様の回答が、とても面白かったです。

因みに、私は他の物質を構築して〜を選びましたが、殆どの方が液状化能力を選んだのには驚きました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-14 12:08:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
液状化させるが良いです。

じわじわと広げられそうで夢があります。

回答者:しゅわちゃん
回答日時:2013-05-14 13:16:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)カナヅチ(泳げ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
躰を液状化させるですね。これで津波も平気です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 06:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
体を液状化させるです。水中でも呼吸可能が魅力的です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 05:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
・体を鋼鉄よりも固く出来るこれならどんな事故にあっても大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 02:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
体を鋼鉄よりも固く出来るでしょうか。怪我しそうにないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ