Sooda!
 閲覧数:180
小さな胸の女性を好む男性も意外と多いそうです。

どのように思いますか?

2013/5/12 01:36- Menjoy!要約
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130512-00000305-menjoy

自分の胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は多いです。「彼氏に、自分の裸を見られたら幻滅されるんでは?」なんて不安はありませんか?

そんなあなたに朗報が……。なんと、心理学者・内藤誼人氏の著書『すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!』にて、貧乳を愛してやまない男性の意外な特徴が明らかにされていたのです。

同書によれば、貧乳好きの男性の特徴とはズバリ甘えん坊であること。「え? 甘えん坊ほど巨乳好きなんじゃないの!?」と思いません? 普通は“甘えん坊=ママへの憧れ=巨乳好き"というイメージがあります。

オハイオ大学のアルヴィン・スコーデル博士も、“甘えん坊ほど巨乳好き"という仮説を立てていました。ところが、検証を行った結果、全く逆。“甘えん坊ほど貧乳好き"というデータが明らかになったのです。

内藤氏によれば、甘えん坊の男性は精神年齢が低く、大きいおっぱいを見ると気持ち悪くなってしまいます。

大きいおっぱいは成熟のシンボルで、お子様な男性にとっては刺激が強すぎるんですね。“甘えん坊の貧乳好き"の本質はロリ コンです。

自分の胸の小ささがコンプレックスという女性は、甘えん坊な男性が狙い目です。「ロリ コンなんて嫌よ」と嫌悪するなかれ。彼らは大人の女性に委縮するので、浮気のリスクは低いです。

また現在付き合っている彼が貧乳好きな場合、表面的には“強い男性"を演じていても、性根の部分では甘えん坊という可能性が高いです。

いつも虚勢を張っている彼を、2人きりの時だけは優しく癒してあげてくださいね!

質問者:徳永 サツキ
質問日時:2013-05-14 14:02:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
胸の小さい女性が好きな男性がいることが救いでした(笑)

自分自身が大きい胸ではないため、結婚するまではとてもコンプレックスでした。
でも結婚して出産してからは特に何も思わなくなりました。
女性としての意識がさがったのかもしれませんが…。

旦那は出産後授乳中は大きくなった胸に喜んではいましたが、卒乳後小さくなっても何もかわらない対応をしてくれます。
好きとか嫌いとかではなく、その人(妻として)を好きでいてくれていれば大きさは関係なくなるのかなと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 19:59:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
巨乳よりも貧乳のほうがいいという人も大勢いますよ。あまり大き...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-20 22:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
異性の好みには個人差がありますから、貧乳好きでもいいと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
以前、職場の先輩で、童顔で小柄でめちゃめちゃ細くて貧乳の方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 12:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
胸の大小で相手を好きになるわけではないですからね。それに好み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 02:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
人の好みですし、大小とかあんまり関係ない気がします。それにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:57:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ