Sooda!
 閲覧数:129
ホームページを作った経験はありますか?

何のホームページで、出来上がるまで何時間ぐらい掛かりましたか?

質問者:星野 美香
質問日時:2013-05-14 16:39:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
住んでる地域のパソコンショップの情報ページ作ったことがあります。
時間は不明。ホームページ作成ソフトで雛形は1日で、あとはちまちま更新、変更、追加しながら、3,4年続けました。
ホームページって、作って終わりでなくて、日々更新変更していくものだと思いますよ。
地図なんかは何度も作り直したし、デザイン、タイトル画像とかも色々変えてましたね。
掲示板も利用しやすそうなところ変えてみたり。

自作PCのブームも去り、閉鎖しました。
今思い出しても、古臭い、いかにも手作りのホームページでしたね。
かなりハズイ。

以降は普通に日記ブログしてます。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 20:39:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
空き缶リサイクル呼びかけのHPを作りました。4日くらいかかっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
経験あります。自分のページではなく、10年前にアルバイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-15 21:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
大学の時にサークルのホームページを作りました。適当なもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 01:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
初歩的なサイト作りしかないですが、親戚の酒屋店のhp、会計事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
大昔、自分の趣味のHP作りました。HP作成アプリは使わずH...詳細

回答者:あめあめ
回答日時:2013-05-14 22:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ