Sooda!
 閲覧数:134
住宅ローン審査で夫名義だけで仮審査を通したのに、後日銀行から電話があり、私(妻)の会社名とパートか社員かも聞かれたんですが、関係あるのですか?
と銀行員に聞いたところ
保証会社から聞かれたので・・・って言われたんですけど私の会社まで必要なのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-14 20:08:23
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
稼ぎ手がが、一人より、二人いたほうが、審査は、当然のことなが...詳細

回答者:ばんかー
回答日時:2013-05-21 10:05:06

この回答の満足度 未設定
必要だとは思いませんけど、念のための確認かどこか不安な部分を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 00:44:26

この回答の満足度 未設定
夫に万一のことがあったときのため、保障会社も安全弁になるよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:31:11

この回答の満足度 未設定
今は 会社員でも色んなリスクがある時代ですから、保障会社も ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-14 22:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
旦那さんに何かあった時の事を考えてのことだと思います。病気で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 21:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ