Sooda!
 閲覧数:96
学生時代に「もっと勉強しておけば良かった」と思う事は何ですか?

・世界史

・英語

・日本史

・家庭科

・最近できた「情報」

・地図の見方

・習字

等いろいろ有りますが・・・

質問者:星野 美香
質問日時:2013-05-14 20:43:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
何がなんでも英語ですね。
今会社で苦労してます。外人とのメールのやり取りはまだしも、会議や折衝が地獄です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 21:53:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
英語、そして日本の歴史。先生方の話をちゃんと聞いていればよか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
英語です。国際化社会ですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
全部の教科です。不真面目だったかも。もう少し向上の精神があれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 23:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
英語と数学とプログラミング言語です特に英語はやっておけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 10:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
英語です今更勉強したくないですがしゃべれたらいいなとは思いま...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-15 08:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ