Sooda!
 閲覧数:126
職場に好きな女性がいましたが、とても印象のよい人だったため、あいさつもできず残念に思っています。

自分はその人が辞めると知らなかったため、最後に会って話した時に、いつもと違うなと 思っていました。

別れ際の笑顔がとても印象的で、何かあったのかと思いましたが、まさか辞めてしまうとは思いませんでした。

自分には辞めるとは言うつもりはなかったとのだと思いますが、最後に話しかけてくれただけでも、よかったなと思います。

共通の仲の良かった同僚もいるので、もしかしたら同僚から好きな女性の話も聞くかもしれないし、何かの時に会うこともあるかもしれません。

もしそのようなことを期待するなら、同僚には好きな女性が今はどうしているとか、連絡をとってるかとか気にしている様子にしていた方がいいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-14 20:43:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誠意があるなら辞める事を言うかなと思いますが、
相手の方は質問者さんが知っていると思っていたのかもしれないですね。
どうしているかとか、連絡を取っているかを聞くのはまだ行き過ぎだと思います。
「元気かな?もし連絡とるなら宜しく言って」ぐらいがいいですよ。
相手が悪く思っていなければ反応がありますし、
そうでなければなしのつぶてなので察した方が良さそうです。

でも、単に印象が良かったのではなく、好きだったというのなら、
共通の知人を通して会いたい意思を伝えた方が男らしいですよ。

回答者:美佳
回答日時:2013-05-15 02:01:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
同僚に、気にしていることを伝えるくらいは十分に許される範囲だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
その違いが、精一杯の自己表現だったのです。かわいそうに、誰に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 22:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
それだけ印象の良い人なら 競争相手も多いかも。気になるのなら...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-14 21:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ