Sooda!
 閲覧数:58
これって少なくとも印象良くのこってるのでしょうか?
友達に紹介してもらった、たった1歳差年下くんがいて、昨日二人で会ってきました。
話も弾み楽しかったし、昨日も今日もずっとメールのやりとりしてます。

それで今日[俺が年下って知ってた?]と言われ、知ってたけど何で?って言うと、[年下は無理って言われたらどうしようって思ったから]と言われました。
特別な意味ないかもしれないですが、これ聞いてくれるのって少なくても渡の飲食店悪くなかったってことでいいと思いますか?
結構好みの人だったので気になってます。
回答よろしくお願いします。

質問者:ゆき
質問日時:2013-05-14 20:47:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
かなり印象いいと思いますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-21 10:14:51

この回答の満足度 未設定
相手には印象が良いと言う以上にかなり脈ありだと感じますよ。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 00:56:37

この回答の満足度 未設定
有望です。(交際を)無理って言われるのが怖かったわけで、交際...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:39:36

この回答の満足度 未設定
脈ありってことですよ。頑張って下さいね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 06:20:34

この回答の満足度 未設定
そのとおりなので、とことんプッシュしてゴールしてください...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-14 22:52:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ