Sooda!
 閲覧数:214
橋本市長の米軍は風俗を活用すべき
という旨の発言について、
相当批判されてますが、実際どう思いますか?
橋本氏の言い方が悪い(人権無視に聞こえた)
から批判されているのか、橋本氏の考え自体が
批判されているのかどちらだと思いますか。
ちなみに、もし風俗活用なくして米軍の性犯罪を
完全に撲滅するとしたら、どういう方法があるでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-14 22:54:45
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
言い方が悪かったと感じますね。ですが理論的には正論かもしれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
言い方が悪かった。撲滅には、沖縄から米軍に完全撤退してもらう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
TVでこの発言を聴いた時、{あっ・・・やっちゃった! 後で大...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-05-17 05:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
言い方が悪かったと思います。いずれにしても大阪の橋下さんが言...詳細

回答者:おきなわ
回答日時:2013-05-16 13:12:45

この回答の満足度 ★★★★★
最近、某番組の某国の驚き文化を見ました。その国では、売春は合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 23:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ