Sooda!
 閲覧数:78
いきなりなんですが、好きな人にメアドを聞きたいのですが、
対人恐怖症であまり人と話せません。

あまり、人と話したくないのでさらっと何気なく聞きたいです。

どうすればいいですか?

質問者:カスミ
質問日時:2013-05-14 23:04:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
共通の友達に頼んで聞きだしてもらったらいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 16:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます♪

早速、明日頼んでみようとおもいます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
話しのついでに何気なくさらっとメアド交換しようと言えば自然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
>対人恐怖症であまり人と話せません。それじゃ付き合えないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 15:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
何気なくメアド交換しよって軽く言ってみてください詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-15 08:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
メアド交換しよう。って言えば良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ