Sooda!
 閲覧数:92
ジャニーズの中でどのグループの誰が一番好きですか?年代・性別とともに魅力を教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

私も生キムタクに逢いたいです。

質問者:きたがわ
質問日時:2013-05-15 14:12:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
SMAPのキムタクが好きですね。

同性から見てやっぱり格好良いです。生で見てよりそう感じました。

30代男性
===補足===
ある飲食店のトイレです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 02:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
生キムタク見たんですね。見た人はだいたいそういいます。とても自然体で普通に握手とかしてくれるようですね。どこで見たのですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
嵐の櫻井くんですかね。家族ゲームの演技がうまくて惚れました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 11:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
TOKIOの山口達也さん。私は30代男ですが年下です。あの、...詳細

回答者:長瀬さんと同い年
回答日時:2013-05-20 21:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
嵐の櫻井君。ニュースキャスター挑戦とか、活動が意欲的。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 17:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
TOKIOの、松岡さんです。顔もタイプなのですが、だれに対...詳細

回答者:かみ
回答日時:2013-05-17 14:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
スマップの中居くんです。次は嵐の櫻井くんです。清潔感があっ...詳細

回答者:さわやか
回答日時:2013-05-17 01:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ