Sooda!
 閲覧数:80
此処の回答者に、過去の質問内容で、削除しないと法に触れる云々と書かれました。
受身の私には、恫喝に感じました。
此処って怖い人が居るんですね。
事柄が、気障りだったのでしょうか。
皆さんは、質問とか回答とかで、怖い思いをした事ありますか?
===補足===
治らない火病の人がいるので、打ち切りにします。
火病って、聞きしに勝りますね、怖いです。

質問者:あらら
質問日時:2013-05-15 14:42:24
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたの質問は虚偽の内容を前提としていますから名誉棄損罪にな...詳細

回答者:永瀬 正
回答日時:2013-05-15 16:20:50

この回答の満足度 未設定
怖い思いと言うより不愉快な思いをしたことはあります。わざと嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 15:50:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ