Sooda!
 閲覧数:254
面白い小説を教えてください!
先日、貴志 祐介の「新世界より」(小説)を読み、話の壮大さ、物語の設定の緻密さ秀逸さ、最後のどんでん返し、どれをとっても面白過ぎると思いました。他にもジェイムズ・P・ホーガン「星を継ぐ者」やアニメ「魔法少女まどか・マギカ(アニメですが、、、)」等、物語の世界の設定の秀逸さに舌を巻く様な作品を探しています。「いやーこんなすごい話は思いつかない!」という感想を持った小説は、みなさんありますか?教えてください!

質問者:もこ
質問日時:2013-05-15 16:39:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
伊藤計劃の「虐殺器官」「ハーモニー」がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 11:38:52

この回答の満足度 未設定
全く系統は違いますが、宮部みゆきの「ソロモンの偽証」は非常に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-15 22:47:12

この回答の満足度 未設定
百田尚樹先生の永遠ゼロとかhttp://www.bookc...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-15 21:05:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ