Sooda!
 閲覧数:229
職業訓練校に通っています。
学校が始まって1週間ほどですが友達ができません。
他の子はみんな楽しそうに喋ってるのに・・・自分から輪に入るのが苦手なんですが、どのようにして溶け込んだらいいと思いますか?
ちなみに美容系の学校なので独学で勉強してた人が多くて私は未経験だからついていくのに必死です。
学校は比較的金髪のギャルが多くて私は垢抜けしてないギャルとは逆のタイプです。
友達づくりのコツを教えて下さい。

質問者:YN☆
質問日時:2013-05-16 00:03:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
コツは笑顔で挨拶が基本です。そうやって隣の席の人に自然に声を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 01:34:26

この回答の満足度 未設定
苦手でも、とにかくこちらから積極的に話しかけていきましょう。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 18:02:17

この回答の満足度 未設定
まだ一週間ですから、これからでしょうね。友達作りより勉強をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 05:40:50

この回答の満足度 未設定
職業訓練校は資格を取るために行くところですよね。友達を作ると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 01:05:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ